【伊勢崎】紫陽花見学👀✨
6月13日(土)荻窪公園に行って来ました🚙🎵
紫陽花の見頃には少し早かったですが、お天気にも恵まれ散策を楽しみました🌞👟


池でザリガニや魚🐟探しに夢中になる場面もありました👀

休憩の時間にみんなでソフトクリームを食べました🍦😋
牧場のミルク味で美味しかったです🎵


お小遣いの中で冷たいドリンクを購入する子もいました🥤🌞

来年は、満開な紫陽花が見れると良いな😊
みどり市・伊勢崎市・桐生市の放課後等デイサービス スリーナイン
6月13日(土)荻窪公園に行って来ました🚙🎵
紫陽花の見頃には少し早かったですが、お天気にも恵まれ散策を楽しみました🌞👟


池でザリガニや魚🐟探しに夢中になる場面もありました👀

休憩の時間にみんなでソフトクリームを食べました🍦😋
牧場のミルク味で美味しかったです🎵


お小遣いの中で冷たいドリンクを購入する子もいました🥤🌞

来年は、満開な紫陽花が見れると良いな😊