【伊勢崎】紫陽花見学👀✨

6月13日(土)荻窪公園に行って来ました🚙🎵

紫陽花の見頃には少し早かったですが、お天気にも恵まれ散策を楽しみました🌞👟

 

 

 

 

 

 

 

池でザリガニや魚🐟探しに夢中になる場面もありました👀

 

 

 

 

 

 

 

休憩の時間にみんなでソフトクリームを食べました🍦😋

牧場のミルク味で美味しかったです🎵

 

 

 

 

 

 

 

お小遣いの中で冷たいドリンクを購入する子もいました🥤🌞

 

 

 

 

 

 

 

来年は、満開な紫陽花が見れると良いな😊